アチコーコー記事

2005年06月07日

ゴーヤ栽培9日目


ゴーヤ栽培9日目
 
ゴーヤ栽培9日目
6/6 晴れ
ゴーくん、ヤーくん、共に大きな変化なし。
ヤーくんは小さいながらも元気になってきたようです。
ゴーくんはこの調子でどんどんおおきくなってね。


同じカテゴリー(ゴーヤーの苗)の記事
ゴーヤ栽培20日目
ゴーヤ栽培20日目(2005-06-18 01:24)

ゴーヤ栽培17日目
ゴーヤ栽培17日目(2005-06-14 23:31)

ゴーヤ栽培14日目
ゴーヤ栽培14日目(2005-06-12 00:22)

ゴーヤ栽培13日目
ゴーヤ栽培13日目(2005-06-10 23:33)

ゴーヤ栽培12日目
ゴーヤ栽培12日目(2005-06-10 00:25)

ゴーヤ栽培11日目
ゴーヤ栽培11日目(2005-06-09 00:06)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 00:34│Comments(4)ゴーヤーの苗
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもゴーくんとヤーくんの成長をこっそり覗いておりました。く(*´▽`)エヘヘッ

私もしょぼい家庭菜園やってますが、最近害虫被害にあったので、ここんとこは開店休業状態。^^;
のりぃさんのブログを見る度に癒されておりまふ。

ゴーくんとヤーくんこれからどんどん大きくなるといいですね!
では、また覗きにきまぁす☆
Posted by RIN at 2005年06月07日 01:05
RINさん、こんばんは、ようこそ!
家庭菜園初チャレンジで、ちんたらやっています。
虫虫くんは家庭菜園にもやってくるのですね、、、、あたりまえか。。。
なんとも悲しいですね。
ちんたらやってるゴーヤー栽培ですが、是非みてってください。
ゴーくん、ヤーくんが立派なゴーヤーになるまで実況していく予定です。
まだぜひぜひお越し下さい!
Posted by のりぃ at 2005年06月07日 23:48
はじめまして。
私もベランダでゴーヤー栽培をしています。
お仲間を探していてこのブログを見つけました。
ゴーくん、ヤーくん、早く育つといいですね。

p.s. ナー君、ベー君、ラー君の栽培もいいですよ〜 :-)
Posted by かず@神戸っ子 at 2005年06月08日 22:10
かず@神戸っ子さ、、いらっしゃいませ!
ナーベラーも育ててるんですね。
今、ちょこっと覗いてみました!
ゴーヤー栽培の先輩ですね!
まったく初めてなので、不安を感じる事もなくゴーヤーを見守っております。
天のみぞ知るです。
ゴーヤー栽培どしぐわー書き込みうれしいです!
Posted by のりぃ at 2005年06月08日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。