アチコーコー記事

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年12月28日

クリスマス!


過ぎちゃったけど、今年のクリスマスツリー!


ちょっと目を離すと、ちゅらがツリーにのぼってぐちゃぐちゃにしてしまう。。。
ぐちゃぐちゃにされる前に沢山写真とっておこう。


今年は、子供と一緒にクリスマスケーキを作りました!


なぜか、サンタを中心に雪だるま達が、、、、
☆がいっぱい。。。


サンタさん宛ての手紙を書いて、この靴下に入れました。
あと、サンタさんへのおかしも入れました。

朝起きると、手紙とおかしがなくなって、子供の枕元にはクリスマスプレゼントが!

今年も無事、クリスマスを過ごせました。
今年も残す事あと僅か、、、か、、、
12月は仕事、忙しかった、、、
年賀状どうしよう。。。。
  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 03:43Comments(8)今日ぬメイブン

2005年12月16日

アクセス激減


「しっかり働けにゃー。」
いや、しっかりお仕事してるから、帰りが遅いんです。。。。  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 00:25Comments(7)ちゅら 2

2005年12月10日

尺取虫


ちゅら「ちっちゃく ちぢんでー」
 

ちゅら「びよーん!」
 

ちゅら「ちょい つかりた。」
  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 00:52Comments(6)ちゅら 2

2005年12月06日

忙しい!


忙しい!
寝る!
ちゅら「にゃー!」
  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 00:02Comments(0)ちゅら 2

2005年12月05日

101回目の


ちゅーら、君の
「うにゃー」
 

投稿が、あれ、
「ふいっ」
 

101回目を迎えたん、です、けど、
「にゃー」

 

関係ないか、そんなこたぁー。
カテゴリも重くなるから分けたよ。
って、もっと関係ないか。
「にゃー。」
これからもよろしくね。
  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 00:23Comments(2)ちゅら 2

2005年12月04日

もこもこ山


おお、てぃだが箱で寝てる!
全部入ってる、、、、?
入ってるっーちゃー、入ってる、、けど、、、
もこもこ山って感じ。
 

上からの俯瞰。
ぬおっ!ぎっしり!
なんか、あちこちはみでてない?
 

大変!
箱が!箱が!箱が壊れそうーっ!
箱「ギシギシ、痛いよ。助けて、ひぃー。」
 

てぃだ「ぷはっ!」
あ、起きた。
おはよー、てぃだ。
 

苦しかった?
てぃだ「むむむー」
寝ぼけてんのか?
  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 09:40Comments(2)てぃだ

2005年12月03日

ちゅら越し


ちゅら越しのてぃだ。
ふがふが寝てる。
「ふがぴー、ふがぴー。」
鼻息荒いよ。
自重で苦しかろう。


アップ。
てぃだ君、君の方がちゅらよりもファンが多いのだよ。
寝てる場合じゃないのさ。
投稿回数はてぃだ君の方が少ない、それは、君が寝てばっかりで、代わり映えの無い写真ばっかりだからさ。
「もぐもぐ、お腹いーっぱい!」
「でも、お腹空いたなぁー。」
「zzz.....」

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 01:31Comments(2)てぃだ

2005年12月01日

てぃだ越し


てぃだ越しに見たちゅら。
可愛く寝てる。
起すのやめよう。
「すぴー、すぴー。」
小さな寝息。


近寄ってみた。
ぐっすり寝てるなー。
ゆっくり寝れ。たっぷり寝れ。

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 23:28Comments(2)ちゅら