アチコーコー記事

2005年06月18日

ゴーヤ栽培20日目

6/17 くもりと晴れ

ゴーヤ栽培20日目
ヤーくん。
結論から先に言いますと、鳥にやられました。

ゴーヤ栽培20日目
カラス避けとして、ヨシズでぐるっと囲っていました。
 
ゴーヤ栽培20日目
上から覗くとこんな感じ。
まあ、カラスは入ってこないでしょう。
倒して入る事はあるかもしれないけど。
ヨシズは倒されていなかったので、カラスの仕業ではないようです。
この空間を出入りできるのは、スズメとかだろうなー。
もう、ショックには負けません。
泣いてなどいません。
せめてこの土だけでも持って帰ろうと思います。
いや、ここ自分家だった。

ゴーヤ栽培20日目
撮影用にヨシズを外しました。
ああ、可哀想なヤーくん。
横たわっています。
安らかにねむれい。

そしてこの亡骸は大切にしようと思います。
せめて、しおりにしてあげようと思います。

梅雨があけたら、なんらかの形で栽培をしたいと思っています。
ゴーくん、ヤーくん、ありがとう、あざーっす!
そして、見にきてくれたみなさん、ありがとう、あざーっす!
ゴーくんとヤーくんと過ごしたこの20日間はきっときっと忘れないよ!
きっと、ゴーくんとヤーくんは、僕やみんなの心の中で永遠に生き続ける事でしょう!
あざーっす!おつかれちゃーん!


同じカテゴリー(ゴーヤーの苗)の記事
ゴーヤ栽培17日目
ゴーヤ栽培17日目(2005-06-14 23:31)

ゴーヤ栽培14日目
ゴーヤ栽培14日目(2005-06-12 00:22)

ゴーヤ栽培13日目
ゴーヤ栽培13日目(2005-06-10 23:33)

ゴーヤ栽培12日目
ゴーヤ栽培12日目(2005-06-10 00:25)

ゴーヤ栽培11日目
ゴーヤ栽培11日目(2005-06-09 00:06)

ゴーヤ栽培10日目
ゴーヤ栽培10日目(2005-06-07 23:20)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 01:24│Comments(3)ゴーヤーの苗
この記事へのコメント
ひゃーーーーーーーーーーー・・・
ショックでござる。無惨だ・・・。
Posted by おさる at 2005年06月18日 01:36
おつかれちゃ~ん。

ハッピー注入~~。

ぜひ次に、いかして下さい。
Posted by エクセルシア☆ at 2005年06月18日 02:02
「きょーうよりーあしたは、良い日になれぇー」
「かすんだ夕日に、ほら、バーイバーイバーイ」
いいんだ、しおりにするんだ。
Posted by のりぃ at 2005年06月18日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。