アチコーコー記事
※カテゴリー別のRSSです

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年10月13日

エサくれー

ちゅら「エサくれー」

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 10:39Comments(1)ちゅら 2

2007年09月01日

感じる。

あ あの ちゅら 更新してなくて ごめんね
あ あの もしもし、、
ちゅら「感じる、、無数の死者達の残気を、、
そこにいてはいけない。
はやく 去りなさい。」
え あの 何? 突然 スピリチュアルな風になってるけど、、、
  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 13:10Comments(0)ちゅら 2

2007年08月11日

んっ?

新しいケータイカメラ、ちょっとは慣れたかな。

てぃだ「んっ?そーなの?」
そーだよ 新しいケータイカメラはファイル名も変えれないし、ピント合わせも出来ないし、撮影モードもいまいちだし、、
てぃだ「寝よ寝よ、はよ仕事行っといで」
ぶひー もう電車だよ(T_T)
  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 08:19Comments(0)ちゅら 2

2007年08月03日

降りそう

ちゅら「雨 降りそうだねぇ」
てぃだ「雨 降りそうだねぇ」

ヒマだよね、君達、ホントに(-_-)

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 00:15Comments(2)ちゅら 2

2007年07月29日

へばってます

へばってます 暑い!
2、3日UPしてないと ズルズルとサボってしまうぅぅ(+_+)

まあ、てぃだもへばってるし、m(__)m

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 01:15Comments(4)ちゅら 2

2007年07月10日

ひらべったい

なんか やけに ひらべったいけど どしたの?
ちゅら「なんか、新しい事始めようと思って。」
が がんばってみて。。。

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 21:47Comments(4)ちゅら 2

2007年07月05日

なんか用?

ちゅら「なに? なんか用?」
てぃだと押し合いへし合いをした末、てぃだを追っ払った直後のちゅら嬢。

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 22:04Comments(0)ちゅら 2

2007年07月04日

しっぽしっぽ

まったり
てぃだ「どっちが、しっぽ長い?」
ちゅら「あたしは、これがちょうど良いの」

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 22:11Comments(2)ちゅら 2

2007年07月03日

こんにゃろめ

ちゅら「あくびすんな
こんにゃろめ(`O´)」
てぃだ「ご ごみんーm(__)m」

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 00:53Comments(2)ちゅら 2

2007年06月30日

あくびした?

ちゅら「ん? 今 あくびした?」
てぃだ「ん うん した m(__)m」

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 02:14Comments(0)ちゅら 2

2007年06月20日

んっ?

ちゅら「んっ? おかえり」
やぁ ただいまー。

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 23:05Comments(0)ちゅら 2

2007年06月19日

子供の様に

子供の様に眠るちゅら
ちゅら「すぴー すぴー」

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 21:07Comments(5)ちゅら 2

2007年06月13日

てぃーだーー

てぃーだー!
てぃだ「(@_@)」
よしよし

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 22:52Comments(0)ちゅら 2

2007年06月09日

(`〜´)g

ちゅら「グーで殴るぞ(`〜´)g」
えっ? 私? なんかした?
ちゅら「なでなでしてくれないから〜!」
はいはい、なでなで。

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 21:34Comments(2)ちゅら 2

2007年06月07日

予定が無い

何も予定が無いってのは良いな。うらやましい。
ちゅら「なぬっ?忙しいなり!毎日毎日忙しいなりっ!(@_@)」
てぃだ「そうそう、ご飯食べたり、お昼寝したり、年柄年中お外眺めたり」
ちゅら「はぁ〜 忙しい忙しい。(v_v)」
うむむ(*_*)

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 22:37Comments(6)ちゅら 2

2007年06月06日

なんかいるっ?!

ちゅら「なんかいるっ?!」
んっ? なにいんの?

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 21:44Comments(5)ちゅら 2

2007年05月29日

ダンディズム

てぃだ「うーん ダンディズム」
自分で言うと減点ばぁ〜よ

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 22:34Comments(4)ちゅら 2

2007年05月20日

窓際の一時

ちゅら「今日は天気よいなぁー
どっかお出かけしたいなぁ」
てぃだ「上向いてたら、エサ落ちてこないかな?」

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 23:26Comments(0)ちゅら 2

2007年05月16日

前足

おっ ちゅら いたいた
ちゅら「しっー 今 大事なとこ」
なに なに なんかあんの?ちゅら「……」
何見てんだろ?前足揃えて。

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 21:55Comments(0)ちゅら 2

2007年05月13日

左右対称?

てぃだ「もしかして、僕たち、左右対称?」
ちゅら「んー しっぽの くるん がちがうやしぇー」
てぃだ「だって、しっぽ重いんだもん」
ちゅら「あー、じゃあ もういいです」
てぃだ「つめたいのー(T_T)」

  


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 18:21Comments(2)ちゅら 2