アチコーコー記事

2005年06月06日

ゴーヤ栽培8日目


ゴーヤ栽培8日目
6/5 晴れ
弦がもっともっと伸びるように設置しました。
本当はネットを設置すべきなのですが、梅雨の間は家に入れたり出したりが頻繁だろうと思い、今の所はこれにしました。
弦がどんどんのびて茎も太くなったらネットも置いて、鉢も本当はもっと大きいのにしてあげたいなーと思っています。
でも、今のサイズで固定しちゃうと風にやられちゃうなー。

ゴーヤ栽培8日目
ゴーくん。
弦が二本出てきました。
別々のところにはわすようにしました。
 
ゴーヤ栽培8日目
ヤーくん。
一番下のくしゃくしゃの葉っぱはカットしました。
つるもそれなりにのびてきました。
ちばりよー。


同じカテゴリー(ゴーヤーの苗)の記事
ゴーヤ栽培20日目
ゴーヤ栽培20日目(2005-06-18 01:24)

ゴーヤ栽培17日目
ゴーヤ栽培17日目(2005-06-14 23:31)

ゴーヤ栽培14日目
ゴーヤ栽培14日目(2005-06-12 00:22)

ゴーヤ栽培13日目
ゴーヤ栽培13日目(2005-06-10 23:33)

ゴーヤ栽培12日目
ゴーヤ栽培12日目(2005-06-10 00:25)

ゴーヤ栽培11日目
ゴーヤ栽培11日目(2005-06-09 00:06)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 00:56│Comments(0)ゴーヤーの苗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。