アチコーコー記事

2005年05月29日

ちゅらは美顔


ちゅらは美顔
ちゅらは美顔だなー。(親バカ)
 
ちゅらは美顔
横顔もかわいいいなー。(ペットばか)
 
ちゅらは美顔
でも、いまだに自分の名前を覚えていないちゅら。それも、かわいい。(ちゅらバカ)
「うにゃーん?」

(写真は04/12/05)


同じカテゴリー(幼き日のちゅらてぃだ)の記事
去年のちゅら
去年のちゅら(2006-04-03 23:22)

家に来て、
家に来て、(2005-11-22 23:30)

「えー!?」
「えー!?」(2005-08-11 23:15)

一発芸やります
一発芸やります(2005-07-13 00:23)

うそばっかり
うそばっかり(2005-06-30 23:45)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 00:34│Comments(5)幼き日のちゅらてぃだ
この記事へのトラックバック
小顔、白い素肌、そして、ぷるぷるのハリ。あなたはそんな顔が欲しくないですか?
美顔になりたいあなたのためのページです。【♪楽天で楽々お買い物♪】at 2006年12月16日 23:14
この記事へのコメント
ちゅらちゃん美猫☆白猫って左右の目の色が違うんですよね。そういうの何て言うんでしたっけ?綺麗ですよね。
Posted by でみ at 2005年05月29日 00:53
|壁|w^=)オッドアイですよ♪金銀妖瞳(ヘテクロミア)の方がかっこいい言い方かも♪
Posted by おうくん at 2005年05月29日 20:27
でみさん、おうくん、こんばんは!
そうです、左右の目の色が違うのをオッドアイといいます。
ヘテクロミアというのはおうくんから教えて頂きました。ありがとう、おうくん。
オッドとは「変」と訳されてます。
スペルはOdd。
あっち(どっちだ?)ではOdd-eyed White(オッドアイドホワイト)というそうです。
直に訳すと、変な目の白猫でしょうか。
オッドアイは白猫に多いんですよね。

目がとっっても綺麗です、本当に。
Posted by nori at 2005年05月29日 22:33
最近すっかり大人顔になってきましたね。
暮れに見たときはまだまだ子供だぁ、と思ったけど。
うちのとらびょんも白い毛が増えて来たよ。
まだ年寄ということではないと思いますが
きっとこうやって年々白めになってくるんじゃないかと
思いました。
Posted by おさる at 2005年05月30日 17:21
ちわ、そうなの?
年々白くなるの?
ちゅらは頭のてっぺんが薄いグレーがかっていますが、最近はそのグレーがさらに薄くなって真っ白になりつつあります。
生後間もない頃は普通にグレーでした。
なんで?
Posted by nori at 2005年05月30日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。