アチコーコー記事

2006年04月03日

去年のちゅら

去年のちゅら
去年(2005/4/2)のちゅら。
うーん、大きくなったかな。
 
去年のちゅら
頭が小さい。
今は、それなりの大きさ。

去年のちゅら
寝顔はどうだ?
うーん、去年は鼻息無かったけど、今は鼻息あるなー。


同じカテゴリー(幼き日のちゅらてぃだ)の記事
家に来て、
家に来て、(2005-11-22 23:30)

「えー!?」
「えー!?」(2005-08-11 23:15)

一発芸やります
一発芸やります(2005-07-13 00:23)

うそばっかり
うそばっかり(2005-06-30 23:45)

にーぶやー
にーぶやー(2005-06-12 00:47)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 23:22│Comments(4)幼き日のちゅらてぃだ
この記事へのコメント
うんうん、随分大人になったね~。毛の感じもなんだか違う?今の方がもこもこしている感じ。去年のちゅらちゃんは、首輪がはっきりみえてるもんね。かわいいのは去年も今も同じだね♪
Posted by zui-chan at 2006年04月04日 10:46
zui-chan
やっぱり大きくなったかなー?
うん、大きくなったと思う。
毛もやわやわじゃなくなったよ、確かに。
ららら、たしかにー。
Posted by のりぃ at 2006年04月04日 23:51
顔や手足のバランスが大人になったのが、こうやって
比べてみるとはっきりするにゃ♪ 特に顔の…目鼻の位置。
少し下の方にバランスが寄っていて、しかもバラけている。
人間の子どももだし、動物の子ども全体そうですよね。
誰からも愛されるように作られているんだって(^^)。
Posted by 音子 at 2006年04月05日 09:05
音子さん
そうですねー、目鼻の位置が変わってきますよねー。
さみしいような、嬉しいような。
Posted by のりぃ at 2006年04月05日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。