アチコーコー記事

2005年05月21日

今日も探検!


今日も探検!
ウチにきて3日目の朝のてぃだくん。
産まれてから二ヵ月半。
顔洗うのは本能なんだね。
 
今日も探検!
「んふぅー、顔も洗ったし!今日も探検探検!」
まだこの頃のてぃだは活動的でよく走り回っていました。
今では、走り回る事もめっきり減りました。
体重はどっさり増えました。

(写真は04/07/03)


同じカテゴリー(幼き日のちゅらてぃだ)の記事
去年のちゅら
去年のちゅら(2006-04-03 23:22)

家に来て、
家に来て、(2005-11-22 23:30)

「えー!?」
「えー!?」(2005-08-11 23:15)

一発芸やります
一発芸やります(2005-07-13 00:23)

うそばっかり
うそばっかり(2005-06-30 23:45)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 02:47│Comments(4)幼き日のちゅらてぃだ
この記事へのコメント
かわいいですね〜。てぃだちゅらちゃんに会いたい〜(>▽<)
あ、のりのりさん宅近くの佐世保バーガー、こないだ食べましたよ!肉がやらかくてうまいです。
Posted by かけみな at 2005年05月25日 09:47
佐世保バーガー食べましたか。
一回だけ食べた事ありますが、その時は一番でかいサイズにしたので、後半苦しくて味とか忘れました。
ちゅらは忘れっぽいのでかけっちの事は多分忘れてます。
てぃだは賢いのでおぼえてhんhんhn
ヤジンm65  
↑ちゅらがやった。
てぃだは賢いので覚えていると思います。
Posted by nori at 2005年05月25日 22:55
てぃだくん覚えてくれてるのね〜!(^▽^)
ちゅらちゃんったら!ひどいわ!

30cえr・_rこは。
↑ちゅらちんへのメッセージです。
しっかり伝えといて下さい。
Posted by かけみな at 2005年05月26日 09:58
かけっち!
それをどう伝えろと?
未だに自分の名前も覚えてないちゅらに!?
Posted by nori at 2005年05月26日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。