アチコーコー記事

2006年06月03日

機嫌わるそう

機嫌わるそう
ちゅら「むすー」
な、なんか、機嫌わるそうだね、、、、

機嫌わるそう
ちゅら「むきっ!」

機嫌わるそう
ちゅら「せまいっ!」
えっ?

機嫌わるそう
ちゅら「せまいよ!」
えー、自分から入っているのにーーー。。。

機嫌わるそう
ちゅら「せまい、せまい、せまい、せまい、せまい!」
すげー、にらんでるーーー。
ちょっとこわいよ。。。

機嫌わるそう
ちゅら「むきむきむっきっーーーーー!」
ああぁー、暴れると、さらに箱がーー
箱「しくしく。。」


同じカテゴリー(ちゅら 2)の記事
エサくれー
エサくれー(2007-10-13 10:39)

感じる。
感じる。(2007-09-01 13:10)

んっ?
んっ?(2007-08-11 08:19)

降りそう
降りそう(2007-08-03 00:15)

へばってます
へばってます(2007-07-29 01:15)

ひらべったい
ひらべったい(2007-07-10 21:47)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 00:51│Comments(3)ちゅら 2
この記事へのコメント
せまいとこ、好きだよね。
わざわざ入って、みたものの
(入れてしまうのが、猫なんだよね)
箱は・・・・
Posted by セロリ at 2006年06月03日 14:31
あらら(>_<)ちゅらちゃん、どうしたの~?
それにしても1枚目と2枚目、すごく不思議な感じ…
あごの下から手が出ているような???
Posted by zui-chan at 2006年06月04日 02:09
一ヵ月も放置していました。すみません。すまん、ちゅら、てぃだ!

セロリン
そうそう、狭い所はいっていくんだよ、わざわざ。

zui-chan
首がぐるんと回ってるからみたいよ。

うーん、更新しよう。
Posted by のりぃ at 2006年07月05日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。