アチコーコー記事

2006年05月31日

はなピンク

はなピンク
てぃだ「zzz.....」
お、なんか可愛いカッコしてねてるなー。

はなピンク
てぃだ「zbibi...」
。。。そーでもなかった。

はなピンク
てぃだ「はらへっーzzzz...」
はなピンク。


同じカテゴリー(てぃだ)の記事
なんだ?
なんだ?(2007-09-01 13:01)

のびーん
のびーん(2007-08-11 01:35)

うーん
うーん(2007-08-09 08:05)

横
(2007-08-08 08:04)

晴れた
晴れた(2007-08-04 00:33)

だいなし
だいなし(2007-06-28 20:09)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 00:18│Comments(3)てぃだ
この記事へのコメント
すごい寝相だね(^_^.)手は閉じて、足は開いて…
とても幸せそうな寝顔。ちょっかい出したくなる~♪
Posted by zui-chan at 2006年05月31日 11:43
やらせか?(嘘)

しかし、、かわいいもんですなあ 何回見ても。
Posted by 樂 at 2006年05月31日 14:29
zui-chan
ちょっかいだした事ないけど、
たぶん、ちょっかいだしても起きないような気がする。。。

樂ー
洋ネコと和ネコだと、股関節にあたる部分の骨格がちがうらしく、あんな風に開くらしいよ。(洋ネコと和ネコでどう違うかまではしらん)
樂は 酔うネコ だよね。
Posted by のりぃ at 2006年06月01日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。