アチコーコー記事

2005年11月01日

元気にゃりー

ここんところ投稿滞っておりますが、てぃだもちゅらも元気です。
先月の携帯メール代が予想をはるかに越えた金額だったのです。想定の範囲外。
月が変わるまで自粛してました。
でも、携帯更新は間引いての投稿になります。
まあ、macから更新すればいいだけの話しなんだけど、、、
これからも、どーかひとつ! どーかひとつ! どーかひとつよろしくおねがいねっ!



同じカテゴリー(ちゅら)の記事
ごろ寝
ごろ寝(2006-08-06 10:59)

狭いらしい
狭いらしい(2006-07-22 15:28)

帰りたいにゃー
帰りたいにゃー(2006-07-12 01:17)

てぃだ越し
てぃだ越し(2005-12-01 23:28)

壁画みたい
壁画みたい(2005-11-30 22:27)

にゃー、にゃー。
にゃー、にゃー。(2005-11-29 22:56)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 08:23│Comments(2)ちゅら
この記事へのコメント
寒くなったせいか、ちゅらもてぃーだもいつもひっついてますね。ポカポカの沖縄も、確実に冬が来つつあります。ワイセがふとんにもぐり込んでくるのが、その証拠。ちゅらとてぃーだはお互いであっためあうからいいねー。
Posted by 猫ばば at 2005年11月02日 11:17
猫ばばさん、ごぶさたしてました。

そうでもないんです。
てぃだは脂肪があるからなのか、寒くてもへーきな事が多いです。
それにひきかえちゅらはとっても寒がりなのです。
いつもは僕に家中ひっついてまわるくせに夜には嫁さんの布団に潜り込んでねるんです。
僕(平熱低め)じゃ寒いらしい。
Posted by のりぃ at 2005年11月02日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。