アチコーコー記事

2005年06月29日

しゃあー

昨晩ちゅらとてぃだがケンカしてました。
しゃあーしゃあーふぎゃーふぎゃー言って、子供も怖がってしまうしなんだかで
事の発端と思われるちゅらをゲージの中へ。
ゲージに入れてもしゃあー。
一晩反省してもらいました。
僕らが寝ている間にケンカで出血は避けたい。



同じカテゴリー(ちゅら)の記事
ごろ寝
ごろ寝(2006-08-06 10:59)

狭いらしい
狭いらしい(2006-07-22 15:28)

帰りたいにゃー
帰りたいにゃー(2006-07-12 01:17)

てぃだ越し
てぃだ越し(2005-12-01 23:28)

壁画みたい
壁画みたい(2005-11-30 22:27)

にゃー、にゃー。
にゃー、にゃー。(2005-11-29 22:56)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 23:49│Comments(4)ちゅら
この記事へのコメント
おや、どげんしたとですか?
でもうちのとらじもなんだか最近夜中になると激しく暴れています。
途中で人間起きちゃうぐらい。
猫がみんなでつるんでなにかたくらんでいるのかもしれない。(嘘)
Posted by おさる at 2005年06月30日 01:22
猫がみんなでつるんでなにかたくらんでいるのかもしれない。
ほう、たとえば?
教えてほしいなー
Posted by のりぃ at 2005年06月30日 19:30
まずは筋トレして体力を付け、人間界支配。
Posted by おさる at 2005年07月01日 00:09
「筋トレ?! いいねー♡」
by ワッキー(ペナルティ)
Posted by のりぃ at 2005年07月01日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。