アチコーコー記事

2007年06月06日

なんかいるっ?!

ちゅら「なんかいるっ?!」
んっ? なにいんの?



同じカテゴリー(ちゅら 2)の記事
エサくれー
エサくれー(2007-10-13 10:39)

感じる。
感じる。(2007-09-01 13:10)

んっ?
んっ?(2007-08-11 08:19)

降りそう
降りそう(2007-08-03 00:15)

へばってます
へばってます(2007-07-29 01:15)

ひらべったい
ひらべったい(2007-07-10 21:47)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 21:44│Comments(5)ちゅら 2
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ

ん?ちゅらちゃん なにをみてるのかな?
Posted by まぎ at 2007年06月06日 21:48
白いのはちゅらchan?
ポーズがカワイイ~♪
ちゃんと動いてるよね?はは。
Posted by himawari at 2007年06月06日 21:54
まぎさんー。
お久しぶりでーす。
いあ、それがね、僕の眼ではわかんなくて、、、、
多分、ダニ?

himawariさん
実は、動いてません。
ぬいぐるみですっ!
ちゅらのぬいぐるみだから、ちゅらぐるみ。
Posted by のりぃ at 2007年06月06日 23:30
耳とヒゲが前に出てる(^^;
本気で「ん?!」と思ってますにゃ~、これは。
虫でなければ、小さな綿ゴミや猫毛が風で動いたのかも?
もっと熱中すると、今度は下半身に動きがある=座りなおしますよねー(^^)
Posted by 音子 at 2007年06月07日 00:37
音子さん
最近、ねこじゃらしとかで遊んであげてない事に気付きました。。。
いつも、一回でボロボロにしてしまう ちゅら。
覚悟せねば。
Posted by のりぃ at 2007年06月08日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。