アチコーコー記事

2007年06月01日

呼んだ?

ちゅーらー♪
ちゅら「んっ? 呼んだ?
なんか用?」
呼んだ。呼んでみただけ。



同じカテゴリー(てぃだ)の記事
なんだ?
なんだ?(2007-09-01 13:01)

のびーん
のびーん(2007-08-11 01:35)

うーん
うーん(2007-08-09 08:05)

横
(2007-08-08 08:04)

晴れた
晴れた(2007-08-04 00:33)

だいなし
だいなし(2007-06-28 20:09)


Posted by ちゅらてぃーだ(のりぃ) at 21:08│Comments(3)てぃだ
この記事へのコメント
この振り向いている写真、いいですね。
コメントを入れなくても ちゅらちゃん の表情でわかります。(笑)

http://photoshop.ti-da.net/e1441994.html

ここの猫の表情は笑えますよ。さすがプロのカメラマンです。

私のブログはネットショップの担当日記にあります。
Posted by ヒロボー at 2007年06月02日 09:54
こんにちは。
足跡たどって来ました!
来てみてビックリ、ヒロボーさんに
ウワサされてましたね(笑)

それより、真っ白な猫さん
美しーですね。

ウチのは汚い色です(笑)
Posted by なま at 2007年06月03日 20:39
ヒロボー さん
こんばんはー。
どうも、どうもです。
いつもこんな感じで ゆるくやってます。
また見に来てくださーい。

なま さん
こんばんはー。
真っ白も真っ白!
お互いに毛繕いしてるからなんですよ。
二匹いると、いいですよー。

汚い色なんて、どんな色なんですかぁ?
見に行きますー(笑)
Posted by のりぃ at 2007年06月05日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。